バストアップとダイエットの両立成功談【胸を大きくする】

体重が増えればバストサイズも上がる。

 

mom0008525

 

そんな事を良く耳にする事は無いでしょうか。

私は留学先での環境で、ダイエットとバストアップ両方を成功させる事が出来ました。

学生の頃私は体型を気にしていました。

 

特に下半身に脂肪が付きやすい体質で、上半身には脂肪が付くことはありませんでした。

 

上半身に脂肪が付きにくいこともあり、 バストのサイズも上がらず、 あの頃の自分の体型には一切自信などありません。

 

春雨ダイエットや、炭水化物抜きダイエットなどをした事もありましたが、ストレスが溜まるだけでは無く、痩せる場所もまずはバストから。

 

不健康になるだけで、今考えると本当に無駄なダイエットだったと考えさせられます。

 

 

高校生の頃アメリカへ留学をしていた際にも、相変わらず体型を気にしていました。

 

ダイエットも兼ねて、炭水化物よりも肉や野菜を口にすることが多かった事をよく覚えています。

しかし、ホストファミリーは日本食が好きな家庭で、週に1度はお米とオカズといった日本の

家庭的な料理が食卓に並びました。

 

せっかく作ってくれた夕食の中に炭水化物がある事は、ダイエットの妨げとは思っていましたが、もちろん食べます。

 

 

私は大のお米好きで、白いお米さえあれば、オカズなどいらないくらいのお米ファンでした。

 

しかし今考えると、それがダイエットとバストアップ両方の成功に導いてくれたのだと思います。

 

どういう事かというと、ダイエットをしていたつもりでしたが、炭水化物、タンパク質、野菜などしっかりバランスの取れた食生活を自然にしていたのです。

 

 

無理なダイエットが出来ない環境に居たからこそ、食事のバランスがどれだけ体に影響するの

か気付けたのだと思います。

 

日本に帰国した頃、私の体重は1年間アメリカに居たのにも関わらず4キロ痩せた状態でした。

それだけでは無くバストサイズも上がり驚きを隠せませんでした。

 

無理の無いダイエットをしていたからこそ、リバウンドはせず、またタンパク質をしっかりと

取っていたからこそ、バストアップに繋がったのです。

 

タンパク質をよく摂取するようになり、上半身にも脂肪がつくようになりました。

上半身ならば、無駄な脂肪を胸に送るマッサージをすることで、よりバストアップに繋がります。

 

無理の無いダイエットをし自分の体にあった痩せ方をするべきです。

 

まずは自分の体を知ることから。

 

体重を減らしながらバストアップの出来る方法を必ず見つけられるでしょう。

 

私自身が実際に使用して大きくなった方法を紹介

mom0005371



さて、上記は私が実際に使用して大きくなった唯一のサプリになります。

他の製品みたいな偽物ではなくて本物のプエラリアを使用!!

使ってみると圧倒的な効果が体感できるはずです。

超オススメですよ!!!

そして、当ブログから購入いただきますとなんと4000円割引適用中です!!