女性の理想的な胸の形とサイズは?

男性は胸が大きくてスレンダーな体系の女性が好き??

女性の方はよく耳にすると思います。

 

今回は、理想的な胸の形とサイズについて書いていきたいと思います。

胸はどうやってできているの??

 

胸は脂肪でできているとよくいわれていますが、正解で90%の脂肪組織と、10%の乳線組織で出来ています。

 

ですが、胸の大きさは10パーセントの乳線の量で決まります。

そして、バストアップに欠かせないのが女性ホルモンです。

 

 

思春期から成人期に女性は非常に多くの女性ホルモンが分泌されます。

ですので、この時期に女性ホルモンの分泌を邪魔するようなことをしていると、大きくならないのです。

理想的な胸の形は??

東京イセアクリニックが調査を行ったところ、以下のような結果がでました。

d4342-54-345279-1

これを見ると円錐型が72.2%と圧倒的に人気なのがわかります。

 

理想的な胸の大きさは??

mom0006364

さて、本題になります。

 

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションが20代男性に調査を行ったところ以下のような結果がでました。

 

1位 Cカップ 39%
2位 Dカップ 32%
3位 Bカップ 7%
4位 Eカップ 6%
5位 Fカップ 4%

 

1位がCカップで、2位がDカップ

この2つが約70パーセントを占めていることになります。

 

元来、日本の女性は体格に相応してバストサイズも小柄で、Aカップが多数を占めていました。

ですので、Cカップあれば巨乳の部類とされていたんだそう。

近年はバストサイズの大きい女性も多くなってきて、店舗にEカップ以上のコーナーを設けているのが普通になってきましたね。

でも、現在でもGカップ以上の女性は少なく、商品数もCカップ以下に比べると乏しいです。

 

やはりCカップ~Dカップが人気??

 

 

 

ごく一部を抜粋しましたが、やはりCカップは人気のようですねw

 

では、Cカップの芸能人を少し紹介してお別れしましょうーー!!

 

・栗山千明(B:81 -W:58 -H:83

・ 蒼井優(B:80 -W:60 -H:88)

・北川景子(B:75 -W:53 -H:81)

・優木まおみ(B:80 -W:59 -H:88)

・吉木りさ(B:80 -W:59 -H:93)

・おのののか(B:75 -W:59 -H:85)

・相武紗季(B:84 -W:57 -H:87)

 

私自身が実際に使用して大きくなった方法を紹介



さて、上記は私が実際に使用して大きくなった唯一のサプリになります。

他の製品みたいな偽物ではなくて本物のプエラリアを使用!!

使ってみると圧倒的な効果が体感できるはずです。

超オススメですよ!!!

100人に使用してもらい92人が実感した手法を教えます!!もちろん、私も実践済みですよ!!とりあえず見るだけでもいいので見てくださいな