胸の形を良くする方法とブラと運動について

胸の形を良くするには??

胸の悩みといえば、主に大きさですが、大きくても垂れていたり、崩れていたりしてはキレイではないですよね。

 

大きさも重要だとは思いますが、形が良い事はそれ以上に重要です。

そこまで大きくなくても胸の形がキレイでしたら魅力的だと思いますし、自信が持てると思います。

 

胸の形を良くする方法

胸はでかければいいってものではないの??

 

 

胸の形を良くする方法【下着】

mom0004936

 

きちんとした店で、 恥ずかしいですが、正しい下着の付け方を聞いてきましょう。

背中や脇からお肉をたぐり寄せて、詰め込んで、しっかりと固定します。

そうすることで、カップが1サイズ大きくなるし、背中もすっきりして、脇もすっきりします。
ブラを正しく付けるだけで、大きく見えるようになるし、谷間も出来ます。

 

胸の形を良くする方法【運動】

運動は重要です。

 

mom0007716

 

全く運動をしない人は運動不足が原因で胸の形が悪くなってしまっていることもあるそうです。
きれいでハリのある胸を作るためには、胸の筋肉である大胸筋を鍛えることが大切です。

ですので、適度な筋トレも重要です。

 

オススメは、ダンベルを購入しましょう。軽いやつでかまいません。

それを時間があるときに上に持ち上げるのです。

テレビなんかを見ていて、CMに入ったらやってみる!!

なんていうのもいいかもしれないですね!!

 

また、こんなやり方もあります。

胸の上で両手を合わせてグッと力をいれましょう。

そうすることで、胸の上の筋肉もつくので垂れにくくなります。

 

私自身が実際に使用して大きくなった方法を紹介

 



さて、上記は私が実際に使用して大きくなった唯一のサプリになります。

他の製品みたいな偽物ではなくて本物のプエラリアを使用!!

使ってみると圧倒的な効果が体感できるはずです。

超オススメですよ!!!

そして、当ブログから購入いただきますとなんと4000円割引適用中です!!