胸を大きくするには揉むといいって本当?

胸大きくしたくないですか??

今回の記事は世間でよくいわれている揉むと大きくなるんじゃない??

という疑問にこたえたいと思います。

そんな記事ですw

 

胸を揉むと多くなるの?

どうやら、調べたところ昔から言われている「彼氏に揉まれると大きくなる」という話も嘘ではないそうです。

 

半分は迷信で、半分は本当。

実はこれには理由があって、彼に胸を揉まれると、大きくなるのは、「女性ホルモン」が関係しています。

エストロゲンと呼ばれる女性ホルモンが分泌されて、乳腺が活発化して胸が大きくなるのです。

つまり、胸を大きくするには揉むといい!!というのは本当みたいですね。

好きな人とのスキンシップで女性ホルモンの分泌が活発になったからだと考えられます。
物理的刺激によって大きくなるわけではなく、実は女性ホルモンによる影響だったのです。
女性ホルモンが活性化すると乳腺の発達を促し、それを覆う脂肪組織も増えていきます。

引用:http://www.bust7.biz/bustup/post-5.html

揉むときに関してもコツがあります。

後ろから優しく大きく上下に揺らすように揉むのが効率的とのこと!!

mom0004505

好きな人に胸を揉まれることによって大きくなる傾向があります。

これは、ホルモンの分泌が活発になるということなんですよ。

ですので、自分で揉むのではそこまで胸を大きくする効果はあまり期待できないはずです。

一人で行う場合

大胸筋を鍛えるマッサージになります。

「これは片手で近い方のバストの下側に手を添え、逆側の指4本でバスト上部を内から外へくるくると円を書くようにして、大胸筋をほぐし、バストのつまりを取るようにマッサージします。片方の胸につき30秒ぐらいが目安です」

引用:『おっぱい番長の乳トレ』(講談社)

 

次にふっくらと柔らかい質感を生む「肋骨ほぐし」です。

 

「片手を揃えて、手とは逆サイドの脇の肉をバストに寄せます。そして、もう片方の手をグーの形にして、第二関節の指の骨で脇からバストへマッサージ。イメージとしては、拳が脇からバストトップに向かうイメージですね。こちらも、片方30秒ぐらいやってほしいですね」

引用:『おっぱい番長の乳トレ』(講談社)

 

継続しておこなえばバストアップに加えて、つらい肩こりにも効果的だそうです。

これからは、バストアップは努力次第でいくらでも大きくなるんです!!

私自身が実際に使用して大きくなった方法を紹介



さて、上記は私が実際に使用して大きくなった唯一のサプリになります。

他の製品みたいな偽物ではなくて本物のプエラリアを使用!!

使ってみると圧倒的な効果が体感できるはずです。

超オススメですよ!!!

 

100人に使用してもらい92人が実感した手法を教えます!!もちろん、私も実践済みですよ!!とりあえず見るだけでもいいので見てくださいな