左右の胸の大きさが違う原因は病気?解消方法(バストアップマッサージ)も紹介!

左右で胸の大きさが違う方のために!!

原因と解決方法を紹介します。

 

実際、左右の胸の大きさが違うとブラジャー選びにも手こずりますよね。

「胸の左右の大きさが違うこと」は女性の悩みで多いらしいです。

 

さて、左右の胸の大きさが違う人のためにと書きましたが、完璧に左右対称の人は少ないです。

 

原因によって対処法も変わってきますので、まずは原因を見てみましょう。

左右の胸の大きさが違う原因は??

 

左右の胸の大きさが違う原因として主に2種類あります。

 

・筋肉の付き方

・非対称な骨格、骨盤の歪み

 

まずは筋肉の付き方についてです。

筋肉の付き方の違いは、利き手だったり、クセが原因です。

 

人間って利き手をよく使うのでどうしても利き手側に筋肉がついてきます。

それによって胸が小さくなり左右の大きさが変わってきます。

 

また、スポーツなんかをしていて片方の筋肉だけを多く使う!!

なんてことがあれば、使う筋肉の左右差で変わってきます。

左右均等に筋肉を使うのってなかなか難しいですからね。

 

次に、非対称な骨格についてです。

 

実は、私たちの体って左右対称にできていないんですよ!!!

左と右で骨格が違うのは当たり前で、左右対称な人はめずらしいのです。

つまり、左右の骨格が違うということは、筋肉の付き具合も当然違ってきます。

結果的に、左右のバストの脂肪の付き具合にも影響がでてくるので左右の大きさが違うといったことが起こります。

 

次に骨盤の歪みについてです。

例えば、足を組む時なんかに、片方の足を常に上にしていると、身体は歪んでくるようになります。

身体はその歪みを解消しようとしてさらに別の部分を歪ませてバランスを取るという

悪循環が起こってしまいます。

そうなると筋肉や脂肪のバランスが崩れてしまい、結果的に左右非対称のバストができあがるのです。

左右非対称の胸の解消方法を紹介!

では、もう治せないの??

と思っている方もいるかと思いますがそうではありません。

解消方法もあります。

 

それは、バストマッサージを片方だけやってみるといった方法です。

バストアップマッサージを片胸だけ継続するのです。

バストアップマッサージによりリンパの流れを良くして乳腺を発達させます。

そうすることで胸を大きくしていくのです。

 

つまり、片方の胸だけをバストマッサージすることによって均等な胸に仕上げるといったわけですね!!

ただ、これだとどうしても時間がかかってしまいます。

そこでオススメなのがバストアップクリームの併用になります。


こちらが私がオススメするバストアップクリームになります。

脅威の定期購入率90%以上を誇る人気実力ともに兼ね備えたバストアップクリームです。

 

バストアップマッサージ方法

・バストラインにメリハリを持たせる

1.手を胸の外から内側へ、バスト全体を持ち上げるような感じで、グルリと円を描くようにマッサージ

2.左側は右手、右側は左手で行うのがポイント。バストを丸く形作るイメージでリズミカルに

・中央に寄せてボリュームアップ

1.両手をそれぞれバストの横脇に置いて、脇腹から背中あたりのお肉を中央へと流すように。

2.最後は、両手でバストの下に置いて、抱え込むように持ち上げる。

・乳腺を刺激

1.左右、どちらかの胸の下に手をおきす。

2.左右の手を交互にすくいあげるようにしながら、上へ上へとバストを持ち上げます

3.バスト下にある胃の部分のお肉を引き上げるような感じで、しっかりと、左右行いましょう。

・胸筋を鍛えるマッサージ

1.まず、右手をバストの上部辺りに置きます。

2.親指以外の4本の指で、鎖骨に向かって上へ上へと流していきます。

3.同じ要領で左手も、皮膚を引き上げるようなイメージで交互に行います。

これらを1日1回、10~15分ぐらいを目安にマッサージを行いましょう。

入浴中やお風呂上りなど、毎日の習慣になるようにするといいかもです。

私自身が実際に使用して大きくなった方法を紹介

 



さて、上記は私が実際に使用して大きくなった唯一のサプリになります。

他の製品みたいな偽物ではなくて本物のプエラリアを使用!!

使ってみると圧倒的な効果が体感できるはずです。

超オススメですよ!!!

100人に使用してもらい92人が実感した手法を教えます!!もちろん、私も実践済みですよ!!とりあえず見るだけでもいいので見てくださいな