「大きく、形のいいバスト」にする方法とは?バストアップトレーニングと口から摂取で胸を大きくする

バストは女性のシンボルです。

 

大きさ、形はその人の自信にもつながります。

 

男性も理想の女性は「大きく、形のいいバスト」と答える人も少なくないでしょう。バストを大きく美しくするための方法をいくつかご提案します。

 

バストアップマッサージ

大きくきれいなバストを目指すには最も手軽で効果的な方法です。

 
1.鎖骨の中央からみぞおちへ向けて、両手の4本の指で交互にさすりおろす。

2.手のひらでバストの全体を下から上へ持ち上げるようにさする。

3.左(右)手を右(左)バストの上部内側に置き、わきの下へ。右手はバストの下部外側に置き、内側へ。それぞれ手のひらで同時にさする。

 

1日3セット行います。

 

乳腺を刺激し、バストにボリュームとハリをもたらす効果があります。力を入れすぎると逆効果になるので優しくマッサージしてください。
マッサージクリームを使うとより、効果的です。

バストアップに使うクリームはこちらを超おすすめします!!

 

 

バストアップの食材

バストは10%の乳腺を保護するように90%の脂肪がついています。

 

つまり、乳腺の発達としますの量でバストの大きさが決まってくるのです。

 

食生活への意識もマッサージと同じく手軽に取り組むことができます。

 

・イソフラボン
バストの形成をします。(大豆、豆乳など)

 

・タンパク質
骨、筋肉を作り、ホルモンの分泌を促します。(肉類、魚類、卵など)

 

・ビタミンE
女性ホルモンを分泌します。(うなぎ、いわし、カボチャなど)

 

・ホウ素
エストロゲンの分泌を増やします。(レーズン、アーモンド、ピーナッツ、きゃべつなど)

サプリメント

サプリメントの一番良いところは、手軽に始められることです。マッサージの継続が苦手な方でも続けやすいでしょう。

 

女性のホルモンを活性化させる成分が入ったサプリを継続して服用することで、効果的に胸を大きくバストアップさせる効果が期待できます。
サプリメントを選ぶ上で大切なのは、配合成分です。バストアップに必要な成分がきちんと配合されているかが重要です。

 

購入する際は、しっかりチェックしてみてください。

 

バストアップサプリメントの有効成分として、ほとんどのサプリに使用されているのが「プエラリアミリフィカ」という植物です。
女性ホルモンに働きかける成分を特に多く含有している種類がプエラリアミリフィカになります。
プエラリアには女性ホルモンのエストロゲンとよく似た性質の、ミロエステロールやイソフラボンが豊富に含まれています。
サプリメントは薬とは違うため、すぐに効果は期待できないかもしれませんが、継続すればきちんと結果が出るので、飲み続けることが大切です。

 

ご自身に合った方法でバストを「大きく美しく」を目指してみてください。

 

私自身が実際に使用して大きくなった方法を紹介



さて、上記は私が実際に使用して大きくなった唯一のサプリになります。

他の製品みたいな偽物ではなくて本物のプエラリアを使用!!

使ってみると圧倒的な効果が体感できるはずです。

超オススメですよ!!!

 

100人に使用してもらい92人が実感した手法を教えます!!もちろん、私も実践済みですよ!!とりあえず見るだけでもいいので見てくださいな