女性から見た魅力あるバストとはどんな胸なのか

kurumiさん

 

まず私にとって魅力あるバストとは、その人の体系に合うバストだと思います。

 

たまによく見かけるのは、貧乳が嫌だ、とか、胸が大きくなりたい、とか。私が個人的に思うのは胸が大きくなったからどうなるの?と思うのです。

 

私はもともと食べるのが好きで、ぽっちゃりとした体形です。そのためバストも大きくなる一方で本当に悩まされています。

 

高校時代は『なんでそんな大きいの?いいなぁ』とみんなに羨ましがられていました。
私にとってバストを大きくするのは『太る事』それだけです。体重の上がり下がりの激しい私にとってこれは本当に思うことです。

 

今の若い子は、体系の細さで自分のイメージアップを図る傾向があります。

 

若者でなくても、アラサー世代の方などもそう思われる方は少なくないと思います。

 

私の母は40代ですが、そんな母ですら『痩せればかわいいのに』という始末です。体系の細さを求める上に、バストの大きさまでも求めるのは非合理的すぎるとは思いませんか??

 

急激なダイエットや炭水化物抜きダイエットなど、不健康なダイエットをしてしまうともちろん健康的な痩せ方、そして綺麗な体型・バストにはならないはずです。

 

もちろんそれでどんどん体脂肪も減りバストがどんどん小さくなっていくのだと私は思います。

 

よく、豆乳でバストアップをしようとする方もおられますがそれも間違いではないかと思うのです。豆乳だけ飲んだとしても決してバストアップにはなりません。

 

野菜や肉などのビタミン、ミネラル、タンパク質、脂質などバランスよく食べることが健康的なダイエットになり、そこから健康的な体型が作られ、美しいバストが維持されるのではないかと思います。

 

本当の美しさとは、体系やバストではないと思います。綺麗ごとを言ってしまえば、最も重要な事は中身(心)にあると思います。

 

そして、その人に合ったもともとの体系、バストがあってこそバランスのいい体系を作ることが出来るのだと思います。

 

バストの大きさで美しさを求めるのは、そもそも間違いです。

 

バストが大きいから、それとも小さいから綺麗に見えるでしょうか。

 

それは違うと思います。たとえバストが大きくても、小さくても素敵な女性は世界にありふれていると思います。

 

バストなどに惑わされて自信を失わないでください。もっと自分の体系・バストに自信を持ってください。健康的に、かつ自分らしく生きていればそのひとに合った美しいバストが出来るはずです。
開封から飲み方まで紹介しています。

100人に使用してもらい92人がバストアップを実感した手法を教えます!!もちろん、私も実践済みですよ!!とりあえず見るだけでもいいので見てくださいな

 


私自身が実際に使用して大きくなった方法を紹介



さて、上記は私が実際に使用して大きくなった唯一のサプリになります。

他の製品みたいな偽物ではなくて本物のプエラリアを使用!!

使ってみると圧倒的な効果が体感できるはずです。

超オススメですよ!!!

100人に使用してもらい92人が実感した手法を教えます!!もちろん、私も実践済みですよ!!とりあえず見るだけでもいいので見てくださいな