憧れのバストを手に入れろ!私が試した美乳へのトレーニング

女性として生まれたからにはやはりピンとハリのある豊かなバストに憧れますよね。

 
私も例外なく憧れておりました!

 

しかし…遺伝子のイタズラが私の前には立ちはだかっていました。

 

私の祖母も母も例外なくペチャ子さんで、私ももちろんペチャ子さんでした。
そう…でした!(過去形)

 
今は、違うのです!

 

高校卒業〜24歳くらいまでずーっと頑張って寄せ集めてのCカップだったのですが、あることを毎日実施した結果Eカップまで成長を遂げたのです!

 

その、あることというのが…きな粉牛乳とおっぱいマッサージでした。

 
24歳にふとテレビを観ていたらバストアップにきな粉牛乳がいいと目にしたので、翌日から早速飲み始めました。

 

1日一杯以上であればいつでも良いとの事でしたが、何となく美味しい気がしたのと、寝ている間の成長ホルモンによい影響がある気がしたのでお風呂上がりに飲むようにしました。

 
最初のうちはぜーんぜん何とも無かったのですが、飲み続けて1ヶ月経ったとある生理前にいつも以上に胸のハリを感じたのです!

 
それを機に、成長期のような懐かしいムズムズ感と、常に胸が張っているような感じがするようになったのです。

 

そして飲み始めて3ヶ月経って、下着を買いに下着屋さんへ行き、その時にサイズを測定…すると…Dカップへと成長していたのです!

 

いつも行っていた下着屋さんだったので、店員さんもびっくり!お互いに嬉しくなって思わず手を握り合う程でした。(笑)
そして、その時に店員さんから更に耳寄りな情報を頂きました。

 
背中のお肉を胸に持って行くように撫でたり、お腹のお肉を胸に持って行くように撫でるマッサージをすると胸から流れてしまっていたお肉が集まってバストアップに繋がると言うのです!

 

きな粉牛乳で成果を得ていた私は早速その晩のお風呂の中で実施しました。初めは半信半疑だったのですが、根気強く3ヶ月続けてみると明らかにブラジャーがキツイのです!

 
そこで私は再び下着屋さんへ行き、測定してもらいました。
結果は何と…Eカップでした!!

 
そしてまたしても店員さんと握手を交わしました!
きな粉牛乳と途中からのおっぱいマッサージを約1年間根気強く毎日実施したら見事憧れのバストを手に入れることができました。
時にきな粉牛乳を作るのも、マッサージするのも面倒くさいほどに疲れている日もありましたか、それにも負けず意地でも続けた努力が実り至極の喜びを味わいました。

 
お金も掛からないし、きな粉を毎日飲んだからかお通じが良くなり、肌質も良くなったので言うことなしです!
きな粉牛乳&おっぱいマッサージは私には最適の方法でした。

 
私のようにバストでお悩みの方はぜひ1ヶ月でもいいので試してみる価値は十分にあると思います。

100人に使用してもらい92人が実感した手法を教えます!!もちろん、私も実践済みですよ!!とりあえず見るだけでもいいので見てくださいな