メイミーホワイト60の副作用は?口コミと使用方法を紹介!

クリームパックを塗って60秒!

洗い流すと理想の美白になるというメイミーホワイト60についてです。

これって、身体の気になるところに使えるんですよ。

 

メイクをしないと外出ができない・・。

って人多いですよね。

それが、自分の素肌に自信がもてないからなのであるならばその悩みを解決する方法があります。

それがメイミーホワイト60なんですよ。

たった60秒で理想の美白!『メイミーホワイト60』

 

メイミーホワイト60の副作用は?

 

さて、メイミーホワイト60について少し説明したいと思います。

簡単にいいますとたった1分で毛穴の奥にまで入り込んだ汚れを落としてくれる商品です。

 

黒ずみなどの原因による肌表面の汚れや毛穴の奥底にこびりついた汚れを吸着パックでしっかり取り除き速攻型美白成分がたったの60秒で美白を実現します。

さらに、メラニンの生成を抑えてしみやそばかすを防ぐ効果もあります。

まぁ、これだけの効果が期待できるのですから何か強い成分が含まれているのではないか??

副作用も起こるのではないかなど心配も抱かれると思います。

大丈夫です!!

 

商品に含まれている成分はほとんどが植物由来ですし、ほとんどの化粧品に含まれているものばかりです。

 

成分は

 

精製水, 濃グリセリン, BG, 酸化Ti, ポリアクリルアミド, ジメチコン, ソルビトール液, 軽質流動磯パラフィン, リン酸アスコルビルMg. 黄酸化Fe, ベンガラ, 水酸化Al, ヒアルロン酸Na-2, ヒナギク花エキス, プルーン酵素分解物, ユキノシタエキス, アルブチン,甘草抽出末, オウゴンエキス, 桑エキス, クララエキス-1,茶エキス-1,ベニバナエキス-1, 加水分解コラーゲン末, 無水エタノール, POE(7)ラウリルエーテル, フェノキシエタノール, ラベンダー油, 1,2-ペンタンジオール, ベントナイト, メチルハイドロジェンポリシロキサン

 

上記ですが、アレルギーを持っている方でなければ全く心配は必要ありません。

 

口コミを紹介

 

今までいろいろな化粧品を試してきました。

ですが、どれも効果を感じられませんでした。

本当に長い期間美白を感じられるものがなくて・・。

そこで、たった60秒というフレーズにひかれて購入してみました。

最初は半信半疑で使っていましたが明らかに美白を実感。

鏡で見た瞬間リピートを決めました。

自分で鏡を見て

あれ?化粧したっけ??

とすっぴんの日なのに思っちゃいます。

 

 

もともと、肌が白いのでシミが目立って悩んでいました。

いつもメイクで隠していたのですが、年齢とともに悪化する一方で・・。

メイミーホワイト60を見つけたときは正直、商品の紹介ページまでは変わらないだろうなー

と思っていましたが塗ったあとの肌がまるで別人・・・。

正直見くびっていました。

友人にも『肌がきれいになったね!』といわれるようになったんです。

日々化粧が薄くなっていきますw

 

メイミーホワイト60の使用方法を教えます

 

まずは洗顔

水分が残っていると、パックの密着度が低くなってしまいます。

ですので、しっかりと水分をふき取りましょう。

 

気になる部分に塗ります

ほのかにラベンダーの香りがしますよ。

1回の分量は、直径2.5㎝、高さ1㎝くらいです。

ポイントとして肌の色が見えなくなる厚さで塗りましょう。

 

60秒待ちます

効果を高めたいからと言って長く待つ必要はありません。

あまり時間を置くとクリームが固くなったりして肌に負担がかかるかも??

ですので、60秒待ちます。

 

60秒待ったらすすぎます

水またはぬるま湯で優しくすすぎます。

大体20回前後が目安ですね。

すすぎの回数が多いと、せっかくの速攻美白成分までが流れ落ちてしまいます。

クリームが残ってしまった場合は濡らしたガーゼやコットンで優しく撫でるようにふき取るといい感じです。

 

まとめ

 

メイミーホワイト60ですっぴん美人を目指してみませんか??

シミやくすみは年齢だから、仕方ないと思うのははやいです。

ぜひ、一度使ってみて動してください。

たった60秒で理想の美白!『メイミーホワイト60』