花綸肌潤(かりんきりん)で洗顔したらニキビがなくなった!口コミと店舗を紹介

洗顔した後って肌がつっぱっていませんか??

この原因は感想なんですが、感想はニキビができる原因の一つでもあるのです。

では、ニキビにはどんな洗顔料がいいのかといいますと、私は花綸肌潤(かりんきりん)をオススメしたいです。

洗えば洗うほど潤う。

という、新しい発想で作られた洗顔料ですね!!

 

 

 

ニキビに効果があったって本当?

 

ニキビって乾燥が大敵なんですよ!!

 

ですので、肌をきちんと潤せば改善できます。

 

実際、口コミなんかでは大人ニキビが治ったと書いている人が多数いました。

 

みんなの口コミを見てみよう

 

まずはいい口コミからです。

 

・肌が柔らかくなった

肌の手触りが、超~ツルツル~にw
まるで肌が新しく生まれ変わったかのようですよ!!

 

・黒ズミがなくなった

マンナンスフィア効果で毛穴に詰まったズミや老化角質を優しく取り除きます。

 

・ニキビが改善された

なんか、ニキビに効果的と言われても公式サイトではそう書かれてないんだけど??

と思われるかもしれませんが、ニキビにもとっても優しくて理想的な洗顔料の内容になっているので大丈夫ですよ。

大手ニキビケアの殺菌洗顔を使うより、全然いいんですよ。

 

・洗顔後のスキンケアが不要になった

保湿に満足しているという声よりも、洗顔料としての満足度が高いように感じます。

 

・洗い流したら肌がモチモチツルツルになった

すすいだあとは超しっとりなのにベタつき感は全然ないんですよ。

パック後のようなしっとりもちもち肌になります。

 

次に悪い口コミです。

 

・メイクが落ちない

 

・少し値段が高いかな?

 

花綸肌潤(かりんきりん)の使い方を紹介!

 

1、まずは水または体温より低いぬるま湯で顔全体を濡らします。

そして、花綸肌潤(かりんきりん)を手に取り顔全体にのばしていきます。

 

2、マッサージして汚れと馴染ませ、指の腹を使って30秒~1分程度マッサージ。

 

3、水またはぬるま湯で丁寧にすすいで下さい。

マンナンスフィアのツブツブ感が流れてなくなったらすすぎ完了です。

 

どこに売っているの??

 

花綸肌潤(かりんきりん)はどこに売っているか調べてみました。

ドラッグストアなどに売っているのか調べてみましたが市販では売っていないとのことです。

じゃあどこで買えるのか??

通販のみの販売みたいです。

Amazonや楽天でも買えますが公式サイトで買うのが一番安いみたいです。

割引などもありますからね!!

かりんきりん公式ショップはこちら

この商品は公式サイトで購入するのが一番安いです。

 

花綸肌潤(かりんきりん)の使用体験談

 

洗顔後肌のつっぱり感がとれなくて、思い切って花綸肌潤(かりんきりん)を購入してみました。

 

最初は、独特のつぶつぶした感触が面白いなくらいにしか感じていませんでしたが、今までにない優しい洗顔感に継続して使用してみました。

 

1週間も経つ頃には、以前感じていたようなつっぱり感は消え、洗い上がりがもっちりしてきた感じです。

 

1ヶ月使ってみると、洗顔しながら肌を保湿できている実感が持てるようになりました。

 

化粧ノリもグンと良くなった印象がありますね。

私はもともと敏感肌になりやすいらしく、肌への負担が少ない優しい洗浄感がある花綸肌潤が合っていたようです。

ニキビなどの肌トラブルもでなくなってきた感じです。

 

デメリットがあるとすれば、洗浄力が強いタイプではないので、メイクが濃い日は落ちきれていないような感覚があることでしょうか。

 

洗うというより、保湿剤でかつ洗えるという趣旨で作られている商品なので、納得かなと思います。

 

洗浄力が強いタイプは、その分肌への負担が大きく、肌に必要な皮脂まで洗い流してしまうことは知っているので、使い方を工夫すればいいのではないかと思います。

 

私の場合、フォーマルな場では化粧も濃くなりがちなので、そのようなメイクの日は、一回さっとメイクオフしてから使用しています。

 

基本的にはW洗顔は不要ですし、慣れてくれば花綸肌潤でも十分洗顔できていることを実感しやすいと思いますよ。

 

ちなみに、においはこんにゃくみたいです。

 

香りが強いタイプではないので、それほど気にならないと思いますが、香りに敏感な方は、少し試してみてから使用することをオススメします。

 

泡立て不要という点も、ズボラな私には大助かりでした。

 

他の洗顔料は、しっかり泡立てないとつっぱり感を感じましたが、花綸肌潤は使うほどしっとりしてきました。

 

その後の化粧水や美容液のケアも、よりスムーズにできた気がします。

 

おそらく成分も浸透しやすかったのではないでしょうか。忙しいママさんとかにもオススメしたいですね。

 

私の裏技的な使い方は、マッサージしながら洗う方法です。

 

別途クリームなどを塗る必要がないですし、洗顔はほぼ毎日必ず行うことなので、マッサージが習慣になりました。

 

疲れているとどうしても顔をむくみますし、洗顔料でマッサージできると、よりすっきり感を実感できて寝る時も気持ちが良いです。

 

花綸肌潤は朝洗顔不要というのも手軽でよかったですね。

これからも使い続けたいと思います!!

 

まとめ

 

ニキビにも効果的な泡立てなくてもいい洗顔なんですが、乾燥が気になっている私にとっては非常にありがたい洗顔料です。

一年中乾燥が気になっている人にはぜひとも試してもらいたいです。

 

かりんきりん公式ショップはこちら

この商品は公式サイトで購入するのが一番安いです。